※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カンガルーケア、どれくらいの時間されましたか?分娩後の疲れて意識朦朧…

カンガルーケア、どれくらいの時間されましたか?

分娩後の疲れて意識朦朧の中だったので、体感で5分くらいカンガルーケアをしたつもりでした。

しかし、1時間〜1時間半ほどしたという体験談を見かけて、もしかして私もそれくらいしてた?と今更疑問に思いました。

私と同じくらい短時間だったかたいますか?

(産後母子共に全く問題なかったので、途中で中断されたことはないはずです)

コメント

はじめてのママリ🔰

30分〜1時間弱くらいだった気がします🤔
同じく、疲れてて意識朦朧としてたので時計は見てなかったですが...

旦那が立ち会いできたので、旦那と産まれた子供と私で30分〜1時間弱くらい触れ合っていたような..🤔

はじめてのママリ🔰

私も5分以内に終わりました!
元々カンガルーケア自体希望はしてなかったのもあって、少し抱っこしてすぐに連れてかれました!

0分です🤣
取り上げられて体重など測って服着せられて、1番に抱っこしたのは旦那。
その後に私の腕に置かれました!

ぐーみ

コロナ禍で立ち会いありなしでまた時間も違ってくると思いますが、立ち会いがなかった三男のときは20〜30分くらいだったと思います🤔
立ち会いが出来てたときは、もっと長かったイメージです😊

はじめてのママリ🔰

3分ぐらいだった気がします!

はじめてのママリ

みなさんご回答ありがとうございました🥰