※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

男性用?シャンプーなど、おすすめ教えてください!旦那のシャンプーリン…

男性用?シャンプーなど、おすすめ教えてください!

旦那のシャンプーリンス、迷ってます😂
冬になると頭皮の乾燥でフケや痒みに悩まされていて、薄毛も気になり始めています。。
今、スカルプDの楽天で売ってるシャンプーリンス別で一本一万円するやつを使ってます💦
その前は、同じくスカルプDの4500円くらいの、オイリー肌用?を使ってました!

私が見てて思うのは、正直このどちらも大差ないな〜という感じです。。
正直なところ、乾燥肌の旦那には洗浄力が強すぎて多分 合ってないんじゃないかな?と思っています💦

恐らく、乾燥肌なのに洗いすぎて、補おうとして余計に脂分が出てしまう?んだと思います。。

値段は問いません。おすすめのシャンプーリンスなどあったら是非教えてください…!😣
できれば、ドラッグストアで買えるものか、ロフトやドンキ、ネットで買えるものでお願いします!(サロンや病院?専用とかじゃなければ大丈夫です)

コメント

スポンジ

うちは私とおんなじの使ってます。
普通のやつですね、いちかみとか。
冬だけそういう感じになるのなら病院で見てもらった方が良いと思います。