※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🌙
妊娠・出産

よだれつわりがつらく、終わり方や期間が知りたいです。安定期に入る1月までに終わるか不安で外出もできない状況です。早く終わってほしいです。

よだれつわりが辛いです😭希望を下さい…
産むまであったって方もいて怯えてます…
よだれつわりあった方、終わり方はどんな感じでしたか?そしていつ終わりましたか??
1月で安定期に入るのですがよだれつわりだけ終わってくれません( ; ; )外出もできないし不快でたまりません〜〜😭
早く終わって😭

コメント

🔰

私もよだれ悪阻ありました😭辛かったです😭

今月頭に安定期に入りましたが、その頃に徐々に他のつわりの症状とともに落ち着き、今ではほとんどなくなりました!!

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

辛いですよね😭本当ですか!私も安定期頃に落ち着いて欲しいです…😭

• 12月18日
こう

よだれ悪阻のつらさ、めちゃくちゃわかります😭
辛すぎて私もここで呟いてました😂
本当にきついですよね💦

結論から言うと、私は出産するまで続きました😞
が、徐々に軽減し後期悪阻の時期くらいに少しひどくなり、出産するときはそれどころではなく、気づけばよだれが気にならなくなってた…という感じでした😊

吐き悪阻もひどくて、冷たい飲み物しか飲めなかったんですがそれがよだれ悪阻をひどくさせるひとつの原因だったようで、温かいものを極力飲むようにしたり、鼻炎がきつくて処方された漢方(体の水分を分散して体の外に出すもの)を飲んでた時期は軽かったです

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

コメントありがとうございます💗なんと産むまで…😭
    冷たいものだめなんですね!!私も、つわりで冷たいものを好んで飲んでるんですけど、あったかいもの飲んでみます🥺ありがとうございます♪

• 12月18日
もん

産むまでありましたー😅
家で寝てる時はバスタオルにしみこませて過ごし、外出先ではカバーをかけたペットボトル飲むふりで唾入れてました😇
仕事中はアドレナリン出てるのかつわり感じにくくて割と大丈夫だったんですけどね💦
分娩台までよだれ吸わせるバスタオル持ってましたよ…

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

ひーー😭どうにかして終わらせたいけどそうもいかないのがつわりですよね…本当に辛い😭

• 12月19日
ママリ

3人めで初めて経験し、産むまで治らない、とよく聞くので👂
絶望してましたが、20wで終わりました🌼

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

20wまで!それでも長いですね…😭私もなるべく早く終わって欲しいです😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私もよだれつわりあります🥲
飲み込むのも吐き気が増しますしね…
1月で私も安定期に入るので
つわりも今月で終わらないかなーと願っているところです😂

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

本当に飲み込めないですよね💦唾の飲み方忘れてしまいました…笑
    安定期入って終わって欲しいですよね😭お互い頑張りましょう🥺

• 12月19日