※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
家族・旦那

義実家に帰省中です<(_ _)>前々から思ってたのですが、お義父さん注意的…

義実家に帰省中です<(_ _)>
前々から思ってたのですが、お義父さん注意的な事は全部私に言ってくる!!!(お義母さんは他界してます)
そして旦那さんも義実家で良い顔しすぎ(`_´)
お正月だから親切の家まわった方が良くない?と1ヶ月前から何回言っても「えー、めんどくさい」ばっかり。
何回言っても変わらないから、「じゃあ帰宅する日少しだけ私のおばあちゃん家寄ろう」と話しました!
そしたら自分がめんどくさいと言った部分はへし折って、「おばあちゃん家行かなきゃだから早めに帰るわ」と言われた( ´-` )完璧私のイメージ低下(怒)

本当結婚する時から思ってたけど、旦那さんが大事な部分へし折って、私が勝手に決めた!みたいな感じで話すせいで、たまに私が注意受ける。
私が義実家行こう!って言わない限り、旦那さんが言う事はないから、このままじゃ全く寄り付かなくなりますよー!

愚痴をすみません(>_<)

コメント

shoukichi☆

いろいろありますね!うちもです(笑)
旦那は親の言いなりで‼ムカついてますね。今は私も義実家いますよ!

旦那さんは実家行きたくないんですか?

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます<(_ _)>

実家に行きたくないわけじゃないみたいですが、予定たてるのとかが嫌いでなかなか自分からは言わないです:( ;´꒳`;):私の実家が近所で毎日のように会ってる為、お義父さんにも会わせなきゃと気を使い予定をたてていましたが、今後は旦那さんから言われるまで言わないようにしようと思うくらいイライラしました(>_<)

• 1月2日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そういう意味ですね笑

逆に近いといろいろ予定を立てるのにちょっと疲れたのかな?旦那さんも気を遣いますよね!

義実家はかなり離れてますか?

• 1月3日
  • 兄妹mama

兄妹mama

義実家は車で1時間半くらいの所です!
    一応今までは最低でも月1で行くようにしてました:( ;´꒳`;):

• 1月3日