※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お仕事

5歳の娘がいて、土日祝日も仕事。先輩に感謝し、クリスマスにお菓子を贈りたい。GODIVAのクッキー缶や500〜1000円のお菓子を考えている。他の先輩にも贈るべきか悩んでいる。

お世話になります。
5歳になる娘が1人います。
私は正社員フルタイムで土日祝日関係なく仕事です。
あまり土日祝日仕事ばかりではとたまに先輩が
お休み変わってくれたり(シフト制)ととても働きやすいです。
そんな先輩達の中には娘にとたまにお菓子を頂いたり、お年玉を用意してくれる方も居ます。
今年は24.25が土日なため、土曜が明けで日曜日が11時半までの勤務にしてあり、あー配慮してくれたんだろうなと有難いです。
そこで、職場にクリスマスの理由から、たくさん入っているお菓子を持って行こうかと考えています。
GODIVAが近くにあるので、GODIVAの30枚入っているクッキー缶の予定です。
その他に先輩3人ほど(子持ちの家庭もあり)にもお菓子を少し用意しようと考えているのですが、そこまでは必要ないでしょうか?
もし渡すとしたら値段は500〜千円程で考えています。
※批判はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ

日頃のお礼兼ねてとかなら全然嬉しいと思います!

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お渡ししようと思います😊

• 12月19日