※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

質問と言うより日頃の悩みです。生後3週間の男の子ママです。旦那も育休…

下ネタ失礼します💦
質問と言うより日頃の悩みです。

生後3週間の男の子ママです。
旦那も育休を取り、二人三脚で育児頑張ってます。
ですが、旦那が育休に入ってから頻繁にトイレでしこってるのを目撃することが増えました😅‪‪
男性にとってそーゆーのは当たり前で必要なこと 性欲関係なしに出さなければいけないということと分かっているのですが出くわす度に胸がモヤモヤします😥
妊娠前、私たちの夜の生活自体私は性欲が強いものの旦那が性欲が少ないのかキスとかハグだけで満たされるみたいで基本断られてて年に片手で数えれるほどしかしてくれません😢
妊娠前どれぐらいのスパンでしこってんの〜って冗談交じりに聞くと週1回か2週間に1回と言ってたので夜の生活を断られてたのも少し納得してました。
が、お互い長期の休みに入って子育てしてる中でほぼ毎日のようにトイレにこもってしこってる現場に鉢合わせます。
子どもの世話にあけくれて旦那の相手をしてあげられず旦那が拗ねるとかいう話を聞いたことがあったので子どもが産まれてからもスキンシップは大事にしてますが、しこった直後の旦那を目の前にしたりスキンシップ取ってきたりすると何故かイラッとしてしまいます😢
ココ最近はほぼ毎日現場に出くわしてイラッとするのでストレスです。
心の余裕を持てればいいのですが子育てでいっぱいいっぱいなのもありますし、自分自身精神的に弱いって言うのもあるので受け止めきれません。
男性にとっては必要な行為なのに…気持ち悪いと思ってしまってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや確かに男性には必要なことで、別にそれ自体はいいですが、鉢合わせるかもしれないタイミングでしてるのが嫌です😭
そーいうのは私が寝てる時ね!て今度鉢合わせたら言ってやったらどうでしょう?🥲

ママリ

鍵あけっぱなしなんですか?

そこは最低限のルールとして鍵閉めてもらいましょう😅

鉢合わせるってそうそう無いですし
一度あったら普通もっと気をつけますからね…