※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

クリスマスパーティーで500円のお菓子を入れることになりました。100円のお菓子も入れるべきでしょうか? 飴やガムはNGですか?

クリスマスパーティーで
500円のお菓子を数重視で入れることになったんですが
そうなると駄菓子屋で買うことになりますが

皆さんなら100円のお菓子とかも
いれたりしますか?🤔
飴やガムはいれないほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日イオンにいた高校生の女の子達がクリスマスパーティー用のお菓子を袋詰めしてました。(多分クリスマスだと思いますが😂)
キットカット、パイの実、カントリーマームなどのファミリーパックのお菓子を分けて入れてましたよ!
それでは金額的に足りないかなと思うのでアンパンマンチョコなどを入れたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

50円か100円くらいの目玉商品的なの入れると思います😁
4歳だと普通の丸い飴やガムは食べてない子もいそうなので、飴なら棒付きにして、ガムは私なら避けときます👍
駄菓子以外も、ファミリーパックや4連お菓子買って1つ入れたりするのもいいと思いますよ💖

• mama

mama

ありがとうございます
    目玉商品いれるならなにいれますか?❤

ファミリーパックもいれます🥰🥰ありがとうございます❤

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘やお友達に人気なのは、キャラパキとか釣りグミとかですかね🥰

• 12月18日
  • mama

mama

わー❤ありがとうございます🥰

• 12月18日