※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市で120センチのジャンプスーツを探しています。西松屋や中央にはなく、東も見に行く予定です。イトヨ、アカチャンホンポ、ムージョンジョンも探しましたが見つかりませんでした。上下分かれているのが良いです。

青森市の方で120センチのジャンプスーツ男の子用売ってるの見た方いますか?💦

西の西松屋は無くて、中央もありませんでした。東も見る予定ですが、雪が酷くて☃️
イトヨは見に行きましたが、アカチャンホンポもムージョンジョンも無かったです(見逃した可能性もありますが💦)下の子のはアカチャンホンポで買いました。

ちなみに上下分かれてるのが良いです💦
繋がってるのは持っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンで少し前にみました!
まだあるといいのですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊二階のところですよね!!?近いので行ってみます!!

• 12月19日
はじめてのママリ

DEPOで売ってるの見ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊青森にデポあるんですね😲知りませんでした😆場所調べて行ってみます!!!

• 12月19日
ママ☆

イトヨの1階にありませんでしたか?
見た気がします👀値段は可愛くなかったですが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊旦那も一階のこと言ってましたが、150センチくらいからかと思ってました💦
    お高めなんですね😭やーん。とりあえず行ってみます!!赤ちゃん本舗のジャンプスーツも高くて、一度買うのやめて、西松屋行ってから、サイズが同じ100センチでもなぜか合わなくて買い直しました🤣舞台から飛び降りた気分で買いました😂

• 12月19日

青森市、東方面ですがラセラ2階のかとう、こちらも東方面ですが佃のユニバースに入ってるアスティにも置いてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊東側豊富ですね😭👏行ってみます!!
    この雪で、置いてない店ウロチョロする勇気なくて、助かりました😭

• 12月19日
まやゆう

東の西松屋に120は1つもなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!!情報助かります🙏西松屋は諦めます🤦‍♀️

• 12月19日