※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
家族・旦那

夜ご飯毎日作ってた時何がいい?って聞いてもなんでもいいしか言わなかっ…

夜ご飯毎日作ってた時何がいい?って聞いてもなんでもいいしか言わなかったのにいざ自分が作らなきゃいけなくなって何がいい?って聞かれるから何でもいいよって言ったらそれが一番困るって言い出すの何???散々今まで自分言ってきたことだけど困るのわかってて言ってたってことでいいのかな??
挙句の果てに決まらないって言って寝始めるしなんかもう全く休まらないんですけど早く離婚した~~い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほらな〜〜!なんでもいいって言われたら困るやろおおおお?😂
っていつもいいます!!笑
頭にあるメニューの数も違うので、もう諦めてあれしたら?これしたら?って言うようにしてます😐笑

  • さぬき

    さぬき


    いつも言ってるのお前だからな??って思って言ってたら諦めて寝ました🥲
    早く離婚したくてたまらないです笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなんですね!😂
    それなら余計に腹立ちますね笑

    • 12月18日