※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です🤗共感してもらえたら嬉しいです!私は今妊娠30週になって1…

旦那の愚痴です🤗
共感してもらえたら嬉しいです!

私は今妊娠30週になって1人目よりお腹が大きく
娘もとても活発で2歳過ぎの子と同じくらい動ける子を毎日見てます!

旦那は持病のヘルニアが急に痛み出したらしくて
動けない😫とうるさいです

こっちだって大きいお腹で全力で走ったり遊具登ったり
家事してしゃがむの大変だけど娘が使ったおもちゃ片付けしたりしてるのに
旦那は腰が痛いから片付けられないとかなんとか言うし
正直椅子に座ってるのも辛いから横になりたいの我慢してるのに甘ったれすぎてイライラしてます!

こっちなんか毎日大変な思いしてるのにー!!!

私もバレーしてたので腰痛の大変さはわかります
でもただでさえ普通に動くのが大変ななか
お前のヘルニアなんかまだ軽い方だろ!と言いたくなります
多分言ってるかも😅

先日も後期つわりなのかゲロゲロ大変な時も
片付けをしてくれず普通に寝やがって🤛😡

ほんと妊婦の大変さを理解出来ない旦那でほんと困ります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私もヘルニアです。
痛む時は何もできないくらいとてもしんどいのでどっちの方が…とは思いませんが、旦那さんの場合普段から妊娠中の奥さんを労りもせず自分がしんどい時だけ騒いでるっていうのが良くないですよね😭
自分を心配してくれない人なんて放っておきましょう🥲
何もせず寝てるだけならせめて視界からいなくなってほしいですね、、

👀

先月の投稿なのに、私の投稿かと思うくらいで笑ってしまいました!😂
年末からヘルニア(本人曰く重症)で毎日痛い痛いって家事も育児も買い出しも参加せず、病欠で1ヶ月仕事休み部屋でグータラグータラしてて本っ当イライラします!!
私も27週の時に子供のおんぶでギックリになりましたが、それでも動ける範囲で家事やったり、寝転がりながら絵本読んであげたりできる限りの事してたのに、パパ腰痛いから〜で寝腐ってる旦那にめちゃめちゃ腹が立ってます🤬
なんでこんなに男って自分ファーストなんでしょうかね?👊