※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の痩せ型の子供には、お腹周りが細身なブランドのズボンが良いです。身長は平均で体重が軽い場合、サイズが合わないことがあります。保育園の服も考慮して、ゴム入れ替え可能なズボンが便利です。

痩せ方のお子さん、どこのズボン履かせていますか?

2歳の下の子が身長は平均ですが体重が軽く、90では丈は短いのに100だと下がってきます。
ゴム入れ替えればいいのですが、保育園の服もたくさんあり面倒で😅

お腹周りが細身な作りのブランドがあれば教えてください。

コメント

ぷいこ

去年まさに同じ感じでした。
プティマイン、ライトオン、オーシャンアンドグラウンドで細身(スキニーっぽいシルエット)のズボンを探し、試着して買いました。

ゆるっとした形のズボンだとズルズル下がるので、ピチッとしたズボンだとお腹が多少緩くても太もものところで止まってくれて良かった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!太ももで止まってくれるのは思いつかなかったです。
    スリムなデザインで探してみます。

• 12月19日
3-613&7-113

UNIQLO・GUに、マタニティ用みたいにお腹をゴムで調整するの売ってましたよ😊あと、breezeは細身な印象です。

それと、保育園ってゴムベルトは大丈夫ですか?ゴムベルト可能なら、ベルト使えるズボンなってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ゴムベルト、思いつきませんでした。
    園に聞いてみます。

• 12月19日