※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ちょうど妊娠7週目くらいです。つわりが先週から酷くなり、吐きはしない…

ちょうど妊娠7週目くらいです。
つわりが先週から酷くなり、吐きはしないものの一日中吐き気とダルさで泣けてきてしまいます。
ご飯も食べたいと思った物のみ食べれますしまだつわりも始まったばっかですがずっと布団の中で明日からの仕事一日乗り切れるか不安です。
皆さんはつわりでどうやって乗り切っているかお聞きしたいです🥲

コメント

ママリ

しんどいですよね😭
もうひたすらに早く終われ…と祈る日々です。
一人目の時の方が食べれる食べれないの変化が激しかったので、今回まだマシだと思いながら頑張ってます🥲
仕事しながらのつわり辛すぎますよね、食べづわりだったので小さいクッキーを常につまみながら耐えてました