※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
お出かけ

来週(一応冬休み入る前です)1歳10ヶ月の子供を連れて初めてディズニー…

来週(一応冬休み入る前です)1歳10ヶ月の子供を連れて初めてディズニーランドへ行きます。
車で行き、現地で実母・妹と合流して行動する予定です。同じくらいの月齢のお子様とディズニーへ行った方へお聞きしたいのですが、

①持っていったものや持っていけば良かった、というものがありましたら教えて欲しいです。

②冬ディズニーの子供の服装が分からないので教えて頂けると助かります。

③2,3年ぶりで手荷物検査は初めてです。9時頃に到着した場合、どれくらい並びますか?インパしたらすぐにショーやグリーティングのエントリーとワールドバザールのスタンバイパスを取れば大丈夫ですか?

質問多いですが、よろしくお願いします!!

コメント

mamari

タイムリーですが
昨日行ってきました🐻💕笑
月齢も同じなので参考になれば✨

①時間潰しの出来るアイテムやお菓子など。
今かなり混んでるので必要かと思います。

②うちはダッフィ着て行ったので中に着こませました。
夜は相当寒かったので
厚みのあるブランケット持って行きました。

③手荷物検査ありえないぐらい
並びました☁️
9時前について長蛇の列、、
入場できたのが1時間後でした。
(駐車場側の方が混んでます。
電車で来て合流した人の方が
早く入場できてました!)
お菓子購入のスタンバイパスは
私たちが入場した頃には
全て終了していましたので、
もっと早く並ばないと無理かと思います💦

グリーティングやショーは
取ってないので参考にならずすみません。

ホーンテッドマンション乗りたかったのですが、
気付いたら途中でスタンバイパスが発行されていて
午前中でしたが気付いた頃には
すでに終了していました🥲

美女と野獣は入園してすぐ
プレミアパス取れましたが
すでに残が18時ごろだったので、
本当に早め早めの行動しないと何も出来なくなるなぁと
昨日でいい勉強になりました😂☁️

楽しい1日になるといいですね❤️

  • るう

    るう

    タイムリーな情報ありがとうございます!

    やっぱり海が近いですし寒いですよね💦ダッフィー着せてランドでも浮かないか迷ってたんですけど、やっぱり着せることにします!寒さ対策は念入りにですね✨
    アトラクションは3,4つ乗れればいいかなぐらいの気持ちでいるので余裕を持って行動することにします。
    お菓子は諦めるしかないですね😭詳しくありがとうございました!!

    • 12月18日
  • mamari

    mamari

    私もランドで着せて大丈夫かなーと
    心配してたのですが
    ダッフィー着た子供いっぱいいて
    全然浮かなかったです🙆‍♀️💕

    久々に行ったのですが
    やっぱ冬のディズニー寒いですね😭

    この月齢でもベイマックスや
    モンスターズインクなども乗れて
    びっくりしました😳!

    お菓子は本当に狭き門でした。
    園内にいる間であれば、
    チケット入れたディズニーアプリから
    入場者限定で1商品1つまでなら
    何個でも郵送で送ることが
    出来たのでそれで買いました😂✨

    楽しんでください☺️❤️

    • 12月18日