※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
サプリ・健康

コロナで家庭内感染した方、何日目から症状が出ましたか?私が、16日から…

コロナで家庭内感染した方、何日目から症状が出ましたか?
私が、16日から喉の痛みと咳があり18日に陽性診断がでました。
完母で授乳中のため2ヶ月の子と私が2階で隔離生活をしています。
1階の2歳の子と夫にはいまのところ熱などの症状はないですが、発症日から診断が下るまでノーマスクだったし、普通に接触もしていたので移してしまっていないか心配でなりません。
また逆に家庭内感染してない方、どんな対策をしたか教えて貰えると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

今月家族全員でコロナなりました!

旦那が12/3土曜になってその次の木曜12/8に息子、12/10に私がなりました💦

1週間経っての症状だったので完全に油断しきってました🤧

  • 初マタなつの

    初マタなつの

    1週間経っても感染の可能性あるのですね😂😂気をつけます💦

    • 12月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私が12日月曜日に陽性が変わりました(⑉˃ - ˂⑉).◦˚ °﹆

11日には症状があり普通に娘とも旦那とも一緒にいました(˶ᵔᵕᵔ˶).。.:*☆


なんなら、体調が悪い朝、至近距離で旦那と話しています⁝(ㅇㅁㅇ;):

これは絶対に感染したわぁぁぁ( ᯣ _ ᯣ )って思いましたが1週間経った今日、2人ともめちゃくちゃ元気ですo(*^▽^*)oꕤ𓈒𓏸⊹

初めてのママリ

私12/5陽性
息子12/6陽性
夫12/8
でした😥

りったん

最近、家族全員同時に陽性になりました💡旦那が発症し陽性、その日に濃厚接触者として私と子どもたちもPCRして、陽性。私は次の日に症状でましたが、子どもたちは発熱なく、片方は喉が少し痛いような?という感じと、片方は一時的に咳はでたけど(数回レベル)すぐ収まってほぼ無症状に近いので、無症状も侮れないです💦