※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

確定申告についてです。今年の1月分も含まれますか?1月分の源泉徴収票を破棄した場合、どうしたらいいでしょうか?

確定申告についてです。
娘が産まれる前の9~12/18まで扶養内のパートをしていました。
1月は働いてないのですが2日分の収入が入りました。
産後復帰するかどうかを4月末までに伝えないといけないくて保育園が受からないと思ってたので復帰せず退職することを伝えました。
でもその後保育園が受かってしまい事情を話して採用してもらいました。
産後は7月から12/6まで務めました。7月からは復帰扱いではなくまた新規として働いてます。

確定申告は今年の一月分も含まれますか?
今年の1月分の確定申告を捨ててしまったかもしれません、、
復帰するつもりで年内までの源泉徴収票で確定申告をしました。
1月分の源泉徴収票を破棄した場合どうしたらいいでしょうか??

コメント

なり

パート先に再発行を申し出ては?きちんとしたお勤め先であれば今年の分でしたらデータが残っているかと思いますが。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

変な会社でなかなか辞められず旦那に電話してもらって辞めたのでお願いしにくいです、
    インターネットでやるつもりなので、通帳をみればいいですかね。

• 12月18日