※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛莉
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から旦那と喧嘩が多いです。何に切れているのか理解できず、ストレスや不安が溜まっているのかもしれません。どうしていいかわかりません。皆さんは、喧嘩増えましたか?

妊娠7ヶ月にはいってから、週に3回ぐらい旦那と喧嘩ばかりです。

旦那が、何に切れているのかが理解不明です。
私は、普通に話してるだけのつもりなんですが。
ちなみに、今日の喧嘩は
「お腹が張るから寝てるね」といったら、
その番組を二人で見るために録画をしていたものだったらしく、その一言で喧嘩になりました。

やはり、旦那も不安やらストレスやらが
溜まってきてるのでしょうか?

私自身がどうしていいかわかりません。

皆さんは、喧嘩増えたりしましたか?

コメント

りんごママ

旦那様、一緒に番組見たかったんですね・・(●˙-˙●)♡ポ
なんだか可愛らしいなぁと思ってしまいました、すみません💦
ただ愛莉さんと一緒に時間を過ごしたいとか、ラブラブしたいのではないですか⁇
7ヶ月でお腹も大きくなられていよいよだなぁと旦那様が実感が湧いてきて(すみません私まだ初期なのでまだよくわかりませんが)、旦那様が赤ちゃん返りしてかまってモードになってるとか。笑

私は妊娠してから喧嘩増えました。やっぱり旦那さんなりにも不満やストレス、寂しさがあるようです( ॉ ۀ ॉ )

くぅー

喧嘩してました‼︎
男の子の人はお腹に赤ちゃんがいるってことはわかってるけど女の人ほどちゃんとはわかってないと思います‼︎

だからうちの旦那もそうだったんですが今まで通り接してきてるのにわたしが今までと違う態度で接するからはがいいんだと思います💦

うちの旦那が言ってたんですが産まれてくるまで赤ちゃんと言う存在ははっきりわかんないそうです( ノД`)こんな風に思うのはうちの旦那だけだと思うですか…💦💦

ゆーりんちー

喧嘩しますよ!
喧嘩というか、小さいことでイライラする自分にイライラして(笑)
ほっといてくれたら自己解決するのに、彼が優しすぎて自分のせいかと落ち込みます(´・・`)
ほっといてほしい私と、ほっといてくれない旦那なので、喧嘩のようなよくわからない空気になります(笑)

ほっといてくれないなら理解してくれと、妊娠なうっていうアプリをパパver.にして見せてます٩(ˊᗜˋ*)و

0w0)gダーリンらぶ

旦那さんチビが産まれたら嫁さん取られるでヤキモチ焼いてるんですよきっとw
テレビの部屋にソファーやら横になれそうなとこがあれば
旦那さんの腿借りて膝枕してもらいながらテレビ一緒に見るとかだと二人で見ようと思ってたのに!っていう拗ねちゃんは直るかもですねw

愛莉

コメントありがとうございます。
なかなか、余裕がなくなり
旦那の事考えてなかったのかと反省です。

愛莉

確かに、女性は胎動を強く感じることで実感も強くなりますからね。
喧嘩するとうちの旦那も
よくわからない!と言われました。
考え方を変えるのも必要ですね。

愛莉

私だけが、喧嘩してるわけじゃないんだとほっとしています。
確かに、喧嘩後は
自分のせいかと落ち込んだりします💦

愛莉

コメントありがとうございます。
確かに、旦那に膝枕してもらうのはいいかも❤️

くぅー

ですね‼︎男の人に理解は難しいみたいですからね笑

私の場合なんですがお腹の赤ちゃんしか考えられなくなってお腹を大事にしないととかいろいろ神経使って疲れちゃうので冷たい態度とっちゃってたみたいです笑

あと出産まで3ヶ月ですね‼︎
産まれたら喧嘩もほとんどなくなって赤ちゃん見てニコニコする生活が来ると思います‼︎

元気な赤ちゃん産まれることを願ってます♪

愛莉

コメント見て、私も考えちゃいました💦
確かにベビたん中心で考えて、
旦那に冷たかったかも…と😭
反省しつつ、二人で仲良く
ベビたん迎えられるように
したいです。