※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

11ヶ月の息子が着るアウターを探しています!ネットで気になったものがあ…

11ヶ月の息子が着るアウターを探しています!
ネットで気になったものがあったのですが、ブランド説明に「女の子向け」と書いてあったのでためらっています💦
写真のモデルの子は男の子か女の子か分からない感じだったんですが。。
ノーカラーの中綿がいいかなと思ってるんですが、できれば1万円くらいまでで、オススメのブランドを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用なら体型の作りが違うとか無さそうですよね🤔
デザイン的な事で書いてるなら、気に入ったなら気にせず買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然女の子向けな感じじゃないですよね😳
    モデルの子男の子じゃないですかね?

• 12月18日
  • ママ🔰

ママ🔰

私も男の子っぽいなと思ったんですが、商品説明の真下にブランド説明文があって、「女の子向けの~」て書いてあったので💦

• 12月18日
ぱくぱく

女の子向け でも気にせず買います!
うちはユニセックスか女の子向けばかり着せてます🤧✨
the男の子って感じのが好きじゃなくて💦
韓国子供服が好きなのでいつも韓国子供服サイトで購入してます✨

ママ🔰

コメントありがとうございます!
ちなみに、こちらなんですが女の子っぽいですか?willmeryというブランドのようです。

ぱくぱく

どちらかというと男の子向けかな?と思いました!ユニセックスなのか 全然男の子でも平気だと思います🥰✨

• ママ🔰

ママ🔰

良かったです!購入してみます😊😊

• 12月18日
ちゃあこ

男の子でも全然着れると思います😍
うち、娘ですが、男の子用かな?って思いました✨
私は、ワチャワチャした柄がスキなんで、娘がこだわり出す前は、男の子用の服も着せてました😆

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんですね!!まだ赤ちゃんだし、服は親の好みになりますよね😊
    皆さんの意見で安心したので、購入してみます!

• 12月18日