※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

毎日ようにAtomeとゆうところから同じ内容のショートメールがくるんです…



毎日ようにAtomeとゆうところから
同じ内容のショートメールがくるんですが
アトネなら聞いたことありますが
これは詐欺ですかね?!
昨日は非通知で機械音声の電話も来ました😶

情報のところから着拒しても
電話番号がないからか画面を戻ると
また着拒されてないことになります…!

ショートメールの他の拒否方法ってありますか?

そもそも名前の下に番号ないのって非通知ですかね?
着拒する方法ってありますか?🤔🤔

コメント

さつまいも🍠4児まま

Atomeっていうアプリはありますよ!
sheinで後払い選択しませんでしたか?
してなかったら詐欺でしょうね💦

  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま

    Atomeっていうアプリ❌
    Atomeっていう後払い会社🙆🏻です!

    • 12月18日
  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま

    1度、atomeにログインして確認してみるのオススメします💦

    • 12月18日
  • Sapi

    Sapi


    アトメのアプリを見たらインストールした形跡なかったんです💦
    SHEINはいつもカードだった気がしますがよく使うので見てみます✨

    • 12月18日
  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま

    アプリなくてもできるので確認した方がいいかと💦

    • 12月18日
  • Sapi

    Sapi


    SHEIN、1つだけアトメとゆうマークが出てたので間違って選択してたみたいです😭💦
    アプリはインストールしたことない感じになってましたが
    アトメで支払いになってたってことですよね😱💦

    • 12月18日
  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま


    そうですね!選択してますね💦
    atomeでログインしてコンビニで払った方がいいと思いますよ~。たしか延滞すると1000円ずつ値段上がってくので(´・ω・`)

    • 12月18日
  • Sapi

    Sapi


    ログインしてみたらすんなり進みました😭💦
    SHEINで出てた金額と同じだったので詐欺ではなさそうですね💦
    ショートメールが英語だったり非通知で怪しかったのでスルーしてました😱
    SHEINはカード払いだとばかり思ってたので気付けて良かったですε-(´o`)ホッ
    ありがとうございます!!

    • 12月18日