※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

去年の誕生日は、当日どこかに行こうって言っててずっとわくわくしてた…

去年の誕生日は、当日どこかに行こうって言っててずっとわくわくしてたのに、何故か前日に無断で飲みに行って、明け方帰ってきて、大喧嘩
結局近くのカフェとか行ったけど、本当に最悪な思い出

今年はコロナで家族全滅したのもあるけど、当たり前のようになにもなし
朝、取ってつけたようにおめでとうと言われただけ
私が「今年も最悪な誕生日」って思わず言ったら、やりもしないくせに「ケーキ買ってこようか?」とか言うけど、本気じゃないの見え見え

もう離婚したい
ほかの旦那さんがやってくれてる、記念日に子供と一緒にお菓子とかお花買ってきてくれて、渡してくれるみたいなのを夢見ちゃダメですね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます😊🎊

うちも旦那から積極的に何かを祝うとかはあまりないタイプなので、前もってプレゼントとかケーキはおねだりしてますよ😂
当日が無理そうなら別の日でも構わないタイプなので、とりあえずちゃんと欲しいもの決めてからおねだりしてます!

まぁ、30代に入ってから私自身も誕生日や記念日などのイベントに少し冷めてきたし、自分の思い通りに祝ってないからといって離婚案件にはならないですが、ケーキ買ってこないくせに『買ってこようか』はイラッとするし、いちいち聞かなくていいから黙って買ってこいよってなりますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨

去年の誕生日の時に「来年は本当に頑張るから!リベンジさせて!」と言われてたんです🥲
    まぁ忘れてんだろうなーとは思いますけど、出来もしない約束すんじゃねーよって思います。

私も、さすがにこの1件だけで離婚ってわけではないです😂
    家族全員コロナになった時に、娘と妊婦の私の心配はあんまりしなかったくせに、後から体調悪くなったら自分の体調が悪いことはめっちゃアピールしてくるので、心底うんざりしてるとこに今回の誕生日だったのと、今まで積もり積もったものが出てきた感じです💦

どうせ買ってこないくせに、買ってこようか?とか言ってくるのイラッときます😇
    それで実際買ってきてって言おうものなら、え?まじで?とか言って行かないのが目に見えてるので笑

自分の機嫌は自分で取るしかないですね😊✨
    娘と2人で楽しむことにします♡
    ありがとうございます✨

• 12月18日