※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

長男全く寝る気配ない…(ー ー;)今夜は旦那とお菓子食べながらダラダラ年越…

長男全く寝る気配ない…(ー ー;)今夜は旦那とお菓子食べながらダラダラ年越ししたかったのに…

コメント

ロフティ☆

うちはだらだら起きられるのがいやだったのと、掃除で忙しかったためお昼寝をすっとばしてしまいました。
案の定、7時頃にはもう寝てしまいました、、w

  • ぺす

    ぺす


    うちもそうしたかったんですが、耐えられずに16時頃ちょっと寝ちゃったんですよ〜(T_T)そしたらいつも20時には寝るのに案の定コレです(ー ー;)旦那が相手してくれてますが、私はさっさと寝てくれー!!とイライラしちゃってます(T_T)

    • 12月31日
deleted user

うち11ヶ月ですけど、今日に限ってめちゃくちゃ元気です😅

  • ぺす

    ぺす


    ホント子どもって親の意に反しますよね…(ー ー;)笑。他にもつぶやきで同じような方見かけました。

    • 12月31日