コメント
ロフティ☆
うちはだらだら起きられるのがいやだったのと、掃除で忙しかったためお昼寝をすっとばしてしまいました。
案の定、7時頃にはもう寝てしまいました、、w
退会ユーザー
うち11ヶ月ですけど、今日に限ってめちゃくちゃ元気です😅
-
ぺす
ホント子どもって親の意に反しますよね…(ー ー;)笑。他にもつぶやきで同じような方見かけました。- 12月31日
ロフティ☆
うちはだらだら起きられるのがいやだったのと、掃除で忙しかったためお昼寝をすっとばしてしまいました。
案の定、7時頃にはもう寝てしまいました、、w
退会ユーザー
うち11ヶ月ですけど、今日に限ってめちゃくちゃ元気です😅
ぺす
ホント子どもって親の意に反しますよね…(ー ー;)笑。他にもつぶやきで同じような方見かけました。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぺす
うちもそうしたかったんですが、耐えられずに16時頃ちょっと寝ちゃったんですよ〜(T_T)そしたらいつも20時には寝るのに案の定コレです(ー ー;)旦那が相手してくれてますが、私はさっさと寝てくれー!!とイライラしちゃってます(T_T)