※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

兄弟どちらかヒトメタニューモの場合、家でマスクさせますか?下の子が13…

兄弟どちらかヒトメタニューモの場合、家でマスクさせますか?

下の子が13日発熱でヒトメタニューモ、咳は15日からクループ咳、家でマスク、上の子と寝室分けてます。
18日の今上の子まだ咳や熱などの症状はないですが、このまま嫌がらなければ下の子咳がなくなるまでマスク生活でいいですかね。
咳ほんとひどくて💦

コロナ対策でほぼ全国民マスクしてるということは効果あるからマスクしてるんですよね!ということは、家の中でもどんな感染症もマスクしてたら効果あるかな?とおもって…

2人同時になったらマスクさせませんが、片方だけ感染症になるって初めてで、今まで2回RSほぼ同時になってます。その時はマスクさせてませんでした。

どちらかがコロナ、ヒトメタニューモ、RSなどの感染力の強い病気の場合なにか予防してますか?

病院の先生には絶対うつるよ。と言われてます😭
でもできたらもう仕事休みたくないんです。

コメント

2児のママ

マスク家では嫌がるのでさせてません💦💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

嫌がってないのでさせて、嫌がればやめます!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
あき

子どもが何かに罹った時には、感染予防のために自分は付けてます!
咳をしてる人が付けるのはキツイと思うので、付けるのであれば上のお子さんかなと思います🤔
嫌がらなければ付けてもらうかもです!