※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

相手は謝罪やフォローをせず、仲直りの気持ちも示さないことに不満を感じています。出かける用事がある日に、その状況が特に面倒だと感じています。

謝ってこないってことは昨日の発言を言いすぎたとか悪かったかなとか全然思ってないんだろうなぁ。
そんであとから、喧嘩みたいな雰囲気になってることに対してごめんって言ってくるいつものパターン。
何に対して怒ってるかわかろうとしないし、それに対する謝罪やフォローもないから素直に仲直りする気にもなれないしこっちから謝る気にもなれない。

こんな日に限って一緒に出かける用事があるのめんどくさすぎる😔

コメント

食パン🍞

この険悪なムード本当嫌になるし無駄に向こうの態度にもイライラしますよね…うちも同じ状況です…
うちはまだ仕事でいないのが救いですが明日は出かける用事があるので嫌だな〜と思ってます…
今からお出かけなのにしんどいですね。空気も嫌だし…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当に夫婦喧嘩ほど疲れるものはないですよね💦
    でもこんなに気にしてるのも私だけなんだろうなと思うとそれはそれで余計にムカつくし、お出かけもやめたいくらいですけど必要&子供が楽しみにしてるので行ってきます😔!

    • 12月18日
  • 食パン🍞

    食パン🍞

    少しでも元に戻れるきっかけになりますように…(それでいいのかわからないけど、子供のために🥲)
    本当疲れますよね〜💦子供と穏やかに暮らしたい欲が出てきます…笑
    こういう時って話し合いますか?

    • 12月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早速行きの車で昨日の続きやってしまいました🤦‍♀️
    やっぱり旦那は悪かったとか思ってないらしく…もう無理かもと本気で思ってしまいました笑
    私は話し合いたい派ですが、旦那は面倒な派なので話し合えるとしてと2.3日経ってからですかね😔💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!ごめんって言われても、何に対して謝ってるの?って感じですよね💦怒ってる理由をまず考えようとせずその場の雰囲気で謝ってくるのやめて欲しいです!
火曜日の夜に怒ってから今も謝ってこなくて、ずっと険悪ムードです(笑)なんならあっちが謎にキレてます🤣意味わからないです🤣🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです!何のごめん?って聞いたら聞いたでまた空気悪くなるし、とりあえず仲直りしよう感がすごく嫌です😮‍💨
    結局また同じようなことで喧嘩するんだから、ちゃんと話し合いたいなと思っちゃいます😔
    火曜からだと長いですね💦
    そこまでいくとなんかもうどうでも良くなりますよね。笑

    • 12月18日