※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ🔰
妊娠・出産

腕の筋が筋肉痛のような痛みがあります😮‍💨現在、17w4dで昨晩から左腕に…

腕の筋が筋肉痛のような痛みがあります😮‍💨

現在、17w4dで昨晩から
左腕に筋肉痛のような痛みが出てきました😭
(たまたま昨日が検診で赤ちゃん問題なし👶✨)
その時は痛くなかったので
先生には相談せず。。

実は以前にも同じように右腕に症状がでて
整骨院でマッサージしてもらったり
数日で治りました。

同じような方いますか?😅
これってやはり血行不良とかが
原因なのかな?って思ってますが
夜も痛みで寝付けなかったりします😭

ちなみに、最近トコちゃんベルト2を
使い始めました😮‍💨
(腰痛は付けてる間はだいぶ治りますが
外すと痛みがでてきます)

ストレッチするしか
改善方法はないのかな??
みなさんのアドバイスをお聞きしたいです🥹✨

コメント