※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

仲良しのママ友が居ていつも何かあると物を貸してくれたりくれたりしま…

仲良しのママ友が居ていつも何かあると
物を貸してくれたりくれたりします♡

それがすごく私も助かったり嬉しくて
その都度何かお返しを持っていってて
それがむしろ全然苦じゃないんですけど
相手からしたら毎度好意で貸してるのに
毎度なにかお返しがくるって
気使わせますかね???( ; ; )

でも何かしてもらったらお礼したいし
するのが礼儀だと思ってるし
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういうママ友います。
お礼しなくて、相手に嫌な思いされるよりいいかなと。

でも何回に一度は次はお礼はいいよーって言われます笑
ので、別の機会にお土産買って行ったり、遊ぶ時に子供へお菓子あげたりしています。

  • A

    A

    そうですよね!いくらあれでも
    お礼しといて損なことはないですよね😂🤍

    確かにまとめてお土産ー
    とかも受け取る側としては
    ありかもですね♡

    • 12月19日