※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

幼稚園児の習い事の時間に後悔しています。14時代を選んだが、15時代の方がよかったと感じています。友達の影響もあり、後悔しています。

幼稚園児の習い事の時間で後悔してます。
幼稚園に迎えに行ってから習い事まで直接向かいます。

①14時代
②15時代

と選択肢があり14時代にしたのですが、幼稚園まで迎えに迎えに行く時間も早くなるし、下の子のお昼寝タイミングが難しくなりました。
15時代にしたら迎えに行くのも1時間後でよかったです。

子供は②の子と仲良いのでそちらがいいと言い出しました。(①の時間がいいといったり
②の時間がいいと言ったりします。)
どちらの時間になっても楽しんでくれると思いますが、15時にすればよかったなーと、
しょうもない事でモヤモヤします。

私自身も仲良いママ友は②にいて、①のママはほどほどに仲良いぐらいです。
②の時間に感じの良さそうなママも居たので余計に②にすればよかったと。
悩んで決めたのに後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

②に変更できないですか?
わたしなら事情話してお願いしてみるかな、、、、

  • すのう

    すのう

    変更は人数の関係で難しいです。

    • 12月18日