※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、4日目に結果がわかるかと、着床時の症状について質問があります。

先日、胚盤胞を移植しました。

胚盤胞の場合、 1、2日で着床をするようなことを目にしたのですが、人間の力で判定ができないだけで、(質問①)遅くとも4日目には結果が決まっているのでしょうか。

11:30くらいに移植して、翌日のそのくらいの時間で、チクチクと針が刺すような痛みが一瞬ありました。(質問②)着床時の症状として、チクチクするような感じのある人もいましたら、どんな感じなのか聞きたいです。

コメント

pii🪟

4日目には胚盤胞なら結果が決まってるかもです!

私の場合は着床していた時もしていなかった時も両方チクチク痛くなりました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に4日目で結果が決まっているなら、あとは受精卵の問題でその後の生活に敏感にならなくていいのでしょうか😅

チクチクしたのは着床はしたけど化学流産だったというわけではないですかね🤔

• 12月18日
  • pii🪟

pii🪟

移植後すぐから生活に敏感にならなくて良いとは言われますよ、、🫢

私は妊娠した時、着床→化学流産となった時、陰性だった時と全てちくちくと痛みました💭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    通常通りの生活とは言われまるのですが、子ども2人を毎日抱っこする=重い荷物を長時間持つのと変わらないなと思いながら毎日過ごしてます😅
    陰性でもちくちくするんですね💡情報ありがとうございます😄

• 12月18日
  • pii🪟

pii🪟

わかります🙇🏼‍♀️なるべく安静にしてたいなと思いますが、子供を抱っこしたりすることは避けられませんしね、、😥💭
    うまくいってると良いですね❕陰ながらではありますが、うまくいくように祈っておりますね✨

• 12月18日
a

胚盤胞を移植しました。
移植後、36時間後ぐらいにチクチクした痛みがありました!
BT4で薄っすら線がでたので、結果は決まっているかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。BT4で結果が出るのですね!検査をしようか悩みます😂

• 12月18日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

3回移植しました❗
1回目→チクチクした痛みがありましたが、低hcgで化学流産。
2回目→特に痛みはなく、陰性。
3回目→チクチクした痛み、お腹の圧迫感があり、妊娠判定もらえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。チクチクというのは、どんな感じですか?どれくらいの間ちくちくしてましたか?

• 12月18日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

針を刺されるような感じです🤔
    1回目の時は移植翌日、翌々日で痛くなくなりましたが、3回目の今回は移植翌日から痛みがあり、判定日(BT8)を過ぎてからも痛むことがありました❗ずっと痛いわけではなくて、ふとした時にちょっと痛いなーって思ってました✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけじゃなくて、何回かあるんですね🤔なるほどです💡

• 12月18日