産婦人科・小児科 恵庭市に住んでいる方で乳がん検診を受けたことのある方どこの病院、ク… 恵庭市に住んでいる方で乳がん検診を 受けたことのある方どこの病院、クリニックで 受けましたか?? 恵庭市または近郊で受けられる、評判の良い 病院があれば教えて欲しいです😊 今年30歳になるのを機に検診に行ってみようかなと 考えています! 最終更新:2022年12月18日 お気に入り 1 病院 0歳 恵庭市 2児まま(4歳7ヶ月, 6歳) コメント おもち 私も近々行きたいな〜と思って調べてました! まだ行ってないのですが、千歳駅の近くに新しく乳腺クリニックができたみたいなのでそこで受けようかな〜と思ってました☺️ 12月18日 2児まま 情報ありがとうございます!!千歳に新しい所があるんですね😊 ちなみに恵庭には検診できる病院はないんですかね😅? ちょこさんおいくつですか? 検診しようかなと思った理由?とかってあります💦? 12月18日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2児まま
情報ありがとうございます!!千歳に新しい所があるんですね😊
ちなみに恵庭には検診できる病院はないんですかね😅?
ちょこさんおいくつですか?
検診しようかなと思った理由?とかってあります💦?