※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

起きてる方いらっしゃいますか?昨日の夜、お酒を飲んで湯船に浸かって出…

こんな時間にすみません
起きてる方いらっしゃいますか?

昨日の夜、お酒を飲んで湯船に浸かって出た後、熱くてのぼせたのか立ってると気持ち悪いような感じだったので横になっていました。
しばらくすると治まってそのまま布団に入ったのですが、なんか熱っぽいような寒気がして2時間おきとかに起きてしまい何回かトイレに行ったりしていました。
その時は大丈夫だったのですが、先ほど起きてトイレに行ったところ、急にまた気持ち悪く?なる感じで耳も遠くなり冷や汗が出てきて急いでトイレから出て横になったらまた楽になりました。
昨日1人でお出かけして帰ってきてからなぜか喉が痛くなり…
もしかしてコロナ!?と怯えています。
ただ、その日に移ってすぐ症状出ることはないですよね?
うちの子どもが一昨日くらいから軽く咳と鼻水を出していて、目も若干赤くなっていて目やにも出ていたので、もしかして結膜炎?と思いながら病院に行っていません。ほんとは昨日行けばよかったですよね。
その子どものが移った可能性もあるのでしょうか?
とにかく嘔吐恐怖症で、また起き上がって気持ち悪くなったらどうしようと怖くて怖くて立てません…
助けてください😔😔😔😔

分かりずらい文章ですみません

コメント

さつき

他に大人がいなく、症状が改善されないようでしたら、救急車を呼んだ方が良いと思います。
何かあったらでは遅いです。
ここはなっちゃんさんの勘で動くしかないと思います。
治りそうなのか、助けてもらった方がいいのか。
お子さんもいらっしゃいますし、動けなくなる前に行動した方が良いですよ!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😭🙏
    なんとか症状も改善されて少し安心しました🥺🥺

• 12月18日
  • さつき

さつき

良くなって安心しました。
    子育てで疲れが出てるのかもしれないですね。
    ゆっくり休めると良いですね。

• 12月18日