※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今の時間にミルクで起きたからミルク作ってあげたら寝ぼけて蓋がちゃん…

今の時間にミルクで起きたからミルク作ってあげたら寝ぼけて蓋がちゃんとしまってなくてめちゃめちゃこぼれてた😭😭😭
ミルク全然飲まないしおしゃぶりも嫌ってされるしオムツも変えたのになんで泣くの〜って思ってたら服びちゃびちゃでそりゃ寝れないよね気持ち悪いし冷たいよなごめんな〜😫
気をつけてたのに上の子ぶりにやっちゃった〜💦
服替えて残りのミルクあげたらすんなり寝てくれてよかった😩

コメント

なし

大変でしたね😥
私もよくやってたなぁ...ピジョンの母乳実感の哺乳瓶🥲

  • まま

    まま

    たまにやっちゃいますよね〜💦
    うちも母乳実感です!
    なんか普通に蓋閉まってるふうだから気づかないですよね笑

    • 12月18日