※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

コロナに感染してから4日目で、熱も2日で下がったのですが、肋間神経痛…

コロナに感染してから4日目で、熱も2日で下がったのですが、肋間神経痛だけがずっと残ってます。

高熱後背中も痛くなりましたが、解熱鎮痛薬を飲んでいましたらマシになったので、肋間神経痛もなくなるだろうと思っていましたが、まだ夜中痛すぎて眠れない程です。

4日間ずっと解熱鎮痛薬を飲んでますが大丈夫でしょうか?

コロナに感染して同じように神経痛があった方はどのくらいでマシになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ、
体調大丈夫でしょうか?

うちの主人も神経痛や筋肉痛があり後遺症として1ヶ月ほど続いてしまい、ロキソニンを5週間くらい飲み続けていましたよ。

• ママり

ママり

そうなんですね💦
    人によって症状が違いますし、どのくらいまでかかるかも不明ですね。
    もう治られたのでしょうか?
    長い目で付き合っていこうと思います。
    ありがとうございます。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう痛みも完全にないみたいです✨
    治りかけてきたかな、というときに無理なさらないでくださいね。(たぶん主人そこで無理してガンッと長引きました💦)
    お大事にしてください😊

• 12月18日
  • ママり

ママり

そうでしたか。治られていて安心しました😮‍💨。
    無理はしないようにします✨
    ありがとうございました😊

• 12月18日