※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに日曜の15時頃〜行きたいと思っている…

横浜のアンパンマンミュージアムに日曜の15時頃〜行きたいと思っているのですが混んでますか?😭
最近その時間帯行かれた方居ますか?
それと、1歳8ヶ月は有料エリア楽しめるのでしょうか💦
ちなみにアンパンマンはテレビで流すとじーっと座って集中して見てますがめちゃくちゃ好き!ってわけでは無いです😂(親の勝手ですが思い出として連れて行ってあげたいなぁと考えていて...🤔)

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜は全日混んでます🥲
うちの子はあんまり楽しそう!とは思えなかったので無料で入れるエリアで楽しそうだったら有料エリアに行ったらいいと思いますよ👌

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね🥲
    そうしてみます😌💭

• 12月19日

どの時間も混んでると思います!
特に午後だとパンも売り切れが
多かったりします🤔
(パン買う予定なかったらすみません💦)

有料エリアは楽しめると
思いますよ!!
思い出として連れていくなら
一度は有料エリアも
行ってみて良いと思います♡
ちなみに事前にチケットは
予約して取らないとダメです🤔

平日に行きましたが、ちょうど15時ごろ帰ったのですが混んでました。
一歳児でも有料エリア遊べると思いますが、子供がわんちゃか走り回ってるので見守るのは一苦労です💦

パンなどは並んでなくてすんなり買えました。

あまり広い施設ではないので、少し遊んで帰るくらいがちょうどいいように感じました。