※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完ミです。産後2週間検診終わってまだ悪露がでてるのですが美容院でカラーや、お酒を飲みに行っても大丈夫でしょうか?

完ミです。産後2週間検診終わってまだ悪露がでてるのですが美容院でカラーや、お酒を飲みに行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月悪露が出てましたがカラーは行きました!
全然大丈夫でしたよー😊
混合栄養のためお酒は飲んでないので問題ないかはわかりません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月18日
ママリ🐥

産後2週間くらいでカットカラーしました😉
私は大丈夫でした🙆‍♀️💕

お酒は飲めないので分かりませんが、👶🏻見てくれる人が周りにいれば大丈夫かな?
あとはママリ🔰さんの体調みて、1ヶ月健診で先生に聞いてからの方が安心して飲めるんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットカラー大丈夫だったんですね😊
    👶🏻は旦那に預けていこうかなと思っていて…🌟
    ありがとうございます😊飲みには、一ヶ月検診終わってからにします🌟

• 12月18日
まま

自己責任になりますか行ってはダメということはないと思います!
一応産後のからだはまだダメージが残ってるので、長時間歩いたりしないといけない場所とかはやめた方がいいかもしれませんが💦
実際にわたし産後2週間しないくらいにどうしても自分で見て買いたい電化製品があって行ったんですけど、しんどいし腰痛いしそれに貧血で30分くらい座り込んで動けませんでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血ですか😥💦
    それは大変でしたよね…💦

• 12月18日