※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘は夜泣きせず、夜中起きてもミルクを飲んで寝る。親子別室で寝かせているせいか、愛着がないのか心配。夜泣きせずに育った経験のある方いますか?

夜泣きをしない赤ちゃんっていますか?
8ヶ月の娘はおそらく夜泣きをしたことがありません。
もちろん夜中起きて泣くことはありますが、ミルクをあげたら100%寝落ちします。
完ミで親子別室で寝かせているせいでしょうか😞
親に愛着がなくて夜泣きしないとか、、?昼間はおもちゃに集中してたら私が居なくなっても平気で遊んでます。
まだ夜泣きの時期じゃないのか、子供の性格なのか、、夜泣きせずに育ったよ!って方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

うちの子は新生児以降は夜泣きしてないです😊

はじめてのママリ🔰

いままで夜泣き経験ないです😌
うちは一緒に寝てます!後追いなどはあるので愛着がないわけじゃなくただ単に夜泣きしないんだとおもいます!いま4歳2歳なりますが特に問題なく育ってますよ〜〜

ママリ

娘は生後1ヶ月くらいから夜通し寝ます☺️今も💦
性格かなと思います??

後追い凄いしますけどね😂😂😂

はじめてのママリ

うちの子も夜泣きはしなかったですね😊
ずっと隣で寝てて、赤ちゃんの頃は片時も離れられないべったりな子でしたが夜泣きはなかったです!
もう6歳になります。

みーたん

うちもミルク以外でほぼ起きることなく
(物音には敏感で目を覚ますことはありました)
一緒に寝ていましたが
どうにも出来ない日なんてありませんでした😂
特に後追いもなくままにベッタリすることもありませんでした!
愛情不足かと悩んだ時もありましたが3歳目前の今になって
ママ大好き〜ギューなんて言ってくれるので
悩んでいた事はそれ程でも無かったのかな?と今になって思います🤣

はじめてのママリ🔰

3人とも夜泣きなしです!
私も夫もよく寝るのでその遺伝かな〜って思ってます🤣

ママちゃん

ウチの子は6ヶ月から朝まで寝るようになって、今までも夜泣きとか1回もなかったです😃