※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh☆mama
産婦人科・小児科

子供の熱が下がり、症状も改善しているため、明日の診察は不要かもしれません。ただ、月曜日に耳鼻科を受診するのも考えています。当番院はコロナ患者が多い可能性があるため、様子を見ながら判断します。

質問です!!
子供が土曜日の夕方18時頃37.2度〜だんだん上がり最高38.2度まで上がりましたがその2時間後には37.6度、21時には36.6度まで下がり現在夜中1時熱もなく眠っています。
皆さんなら明日も熱が下がっていれば当番院には連れて行かないですか??😨😨それとも連れて行きますか?😩
今コロナが流行っている中きっと当番院はコロナ患者も多いと思うので熱がなければ鼻水くしゃみはでているので月曜日に耳鼻科へ受診しようかなぁと思うのですが💦

コメント

ぽぽ

明日熱なければ、様子みて連れていかないです😊
もし、月曜日になって鼻水がひどいとか、また熱が日曜日の夜に上がったなら、月曜日に病院へ連れていきます😊😊

• rh☆mama

rh☆mama

ありがとうございます(p*・ω・`*q)おかげさまでげんきになったので月曜日もう一度考えたいと思います!!

• 12月18日