※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退院が延びました😂上の子もいるので本来なら早く帰りたいはずなのに、お…

退院が延びました😂
上の子もいるので本来なら早く帰りたいはずなのに、
お手伝いに来てくれている義母に会いたくないのでちょっとほっとしてしまった自分がいます😭
ホルモンバランスもあるんでしょうか💦
なぜなら、帰ったら義母の分の食事や洗濯も私がやらないといけないからです💦
あと、自分の家じゃないから分かりますが、何度教えても家の鍵の閉め方、家の場所、レンジの使い方等々聞いてくるし覚える気がなかったり、
陣痛中に電話がかかってきて、レンジから音が鳴り続けてる!!と電話かけてきてレンジの画面の状態をテレビ電話でうつしてほしいと言ってるのに自分の顔のドアップのままでイラっとしてしまった後、結局冷蔵庫開いてた音だった…等々極度の天然で疲れます…
陣痛から入院までの間の上の子のお世話をお願いしたので、もう退院出来るし帰っても大丈夫ですとも伝えてますが、まだいるとのこと😅
その割に、家の勝手がわからないと旦那に愚痴ってたみたいで💦
私も帰りたいのに帰りたくないです😭
上の子には泣かれて申し訳ないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様すぎます😭
それは自宅に帰りたくないですね。。💦

ご主人から帰ってもらえるように促してもらった方がいいですよ😭
帰ってから2人の育児にバタバタなのに義母の相手なんかしてたらストレスでやばそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦

夫も実母が慣れない家でストレス溜めていることを心配していて、
    帰っていいよと言ったそうですが、大丈夫とのことで…
    私が大丈夫ではないのですが😭
    産後メンタルがガタガタなので絶対退院したらストレスやばそうですよね…

• 12月18日
ミッフィ

え?お義母さんなにしに来てるんですか?😂うちもきてもらいましたが退院した日に帰りました!帰ってほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😱
    飛行機使ってきてることもあって、変更とか諸々面倒なんだと思います💦
    愚痴るくらいなら帰ればいいのに😭😭  
    病院もきついですが、家も帰りたくないです😭  
    なんとか乗り切れるといいのですが…

• 12月18日