※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は友達の家にネイルをしてもらいに行きました。義母に息子を見ても…

今日は友達の家にネイルをしてもらいに行きました。
義母に息子を見てもらいたくないので息子も連れて行きました。
お家に帰った時は玄関のマットのところまで土足で歩く息子ですが友達の家ではしっかり座って靴を脱ぎ綺麗に揃えてました笑笑
家で毎回そこ上がらないよ下までだよ、座って脱ごうよ、と  言ってましたがまさかこんな所で成長を見れるとは。
家でも下足のところまでにしてほしいですけど無理そうな気がしました笑笑

コメント

おもち

素敵です😭💕
おともだちのお家で出来るなら、わたしなら家では気にしません!!きっと家だと甘えちゃうんですかね☺️
その代わり、しつこいくらいに「この前は偉かったね。かっこいいね。」と伝えます🥺

KN

他所でできて、家出できないのは
成長+甘えと聞きました!
逆だと良くないと😅
複雑ですが褒めてあげましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えはありますね笑笑
    自分でする!って事もやって〜って言われたり、赤ちゃんになったりしてます笑笑

    • 12月26日
まま

ちゃんと家と外の家との違いが分かってえらいですね!
今度は自分の家でもやってくれると最高ですね✨
褒めちぎりましょう!