※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週でキツイです。赤ちゃんの重さを感じています。早く解放されたいです。周りのプレッシャーもつらいです。

日付が変わったら妊娠40週、、、
陣痛の兆しはないのですが😇お腹が大きくなりすぎて何をするにもキツすぎるし、お股がウッてなるくらい赤ちゃんの重さを感じてるというか、、、
とにかくキツイです😇
この姿も最後だろうから赤ちゃん可愛いな💗と楽しめればいいのですが、早く妊婦から解放されたいです🤣🤣🤣
周りからのいつ産まれるのかなの無言のプレッシャーもつらくなってきました、、🥲

コメント

すすす

とにかくきついのわかります😂

今日は吐き気と頭痛までしました😂解放されたいです〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです😭✊
    わたしも腰は痛いし、なんか胸焼けがあるし、もはやよく分からなくなってます😭
    後少し頑張りましょう〜😭😭

    • 12月18日