※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
家族・旦那

義母が春に新居の庭にスイセンの球根を植えたのですが、黙って掘り出し…

義母が春に新居の庭にスイセンの球根を植えたのですが、黙って掘り出して捨ててもいいでしょうか、、、
スイセンには10グラム食べると致死量になる猛毒が含まれています。
新居を建てて、殺風景だった玄関先に植えてくれたのですが、小さい子供が興味本位で食べてしまわないか心配です。
ちなみに義母は敷地内同居で隣に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら理由話して抜きますね、そもそも毒物植えないでよ…ってなります💦
理解して貰えないなら尚更ぶんぬきますw

  • ふな

    ふな

    やっぱりお伝えした方が良いですよね!
    そしてぶん抜きますw

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うんー…私なら敷地内同居ならできれば話してから、捨てます。

  • ふな

    ふな

    お伝えはするべきですよね💦勇気いりますが頑張ってみます👍

    • 12月18日
ニート希望

プランターに移して玄関の外に飾ります😆‼︎