※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が胃腸炎で嘔吐しましたが、1度だけで、水分は取れています。昨年より症状が軽い可能性もありますか?

一番下の子が胃腸炎3日目です🥲
今日の18時頃に2歳の子が嘔吐したので、胃腸炎うつったなと思い、お昼寝もしてなかったので晩ご飯を食べらさずに、風呂にササッとはめて水分をとらして寝らしました。ちょくちょく喉が渇いたと起きるのでその度に水分をあげていますが1度吐いたきり吐いてません。去年胃腸炎になった時は何度も嘔吐していたので、今回は軽めなのか、、って思ってます。軽めの場合もあったりしますか?

コメント

ままさん

軽めもありますよー😵👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    このまま軽めに終わってくれて1番上の子にうつらなければいいんですけど🥲🙏

    • 12月18日
はじめてのママリ

うちも娘は嘔吐1回で終わりました。その後うつった私はゲロゲロで点滴までしましたが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎しんどいですよね😭
    私も去年うつりました😭

    • 12月18日