※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

右直事故を起こしました。私が直進車で相手は右折車です。私の前の車と…

右直事故を起こしました。
私が直進車で相手は右折車です。私の前の車とは右に曲がれるほどの車間距離はありませんでした。

死角になっていてずっと止まって見計らってたかはわかりません。
前の車が過ぎ去ってすぐに曲がってきた感じで、車は相手の車の側面ど真ん中に私の車は正面そのまま当たっています。
急ブレーキ踏むも全然間に合わず。。。
お釜掘られなかったのがある意味幸いです。
後ろも結構ギリギリでした。
店入るのに後ろに少し下がって貰ったので。

警察呼んでディーラーにすぐ対応してもらい見てもらいましたが、、、
走行不可能と判断されました。前バンパー破損。
ヘッドランプ破損。もう一つどこか破損してたらしいです。
閉店時間ギリギリ駆け込みなのに、対応して貰って感謝しかないです。保険会社はディーラーさんから連絡してくれます。

同じような事故起こされた方過失どれくらいでしたか、自分的に8:2だと勝手に思ってます。
欲言えば10:0ですが、、、

コメント

みっきー

私が右折で右直事故起こしてしまった時は、相手が無灯火だったので私が7で相手が3でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやんですね。夜の事故だったんですかね?

• 12月17日
  • みっきー

みっきー

夜です!対向車の右折待ちの車の影から無灯火で出てきたので全く見えませんでした😅
    右直事故は基本的に8対2からスタートでそこから話し合いって保険会社から説明されました🙃

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。😭時間帯的に点灯したかしてないか微妙な時間帯なので、、、私も微妙ですね。
    回避しようがない事を強く言って、8:2にしたいですが、、、

• 12月18日