※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
サプリ・健康

上の歯の親知らずを切開して抜いた方みえますか⁉️私の上の歯は斜めに生…

上の歯の親知らずを
切開して抜いた方みえますか⁉️

私の上の歯は斜めに生えているため
切開して歯を切って抜くと言われました😭

同じ経験をした方のお話を
聞かせてください‼️

食事などは、いつから出来ましたか⁉️
痛みはいつまで続きましたか?😫

コメント

あきと

下の親知らずですが、先週抜歯しました!
私の場合ほぼ真横に生えていたので切開し埋まってる歯を割りながら抜きました!
ちゃんとした食事が出来るようになったのは5日目で、それでも口を大きく開けれないので少しずつ食べてました😭
食事出来ない間はゼリー、ヨーグルトを中心で、どうしてもお腹すいたら唇で潰して食べれるものを食べてました!
抜糸した今でも痛く口を大きく開けるのはできないですが普通に食事はできますし、痛み止めを飲めば問題なく過ごせてます!
麻酔が切れるととにかく激痛で、唾を飲み込むのも痛く、1~3日は毎日痛すぎて泣いてました(笑)

まあミ

親知らず全て抜いてます。
切開ありでしたが抜いた次の食事はウィダーインゼリーにしましたが、次の日から普通に食べれました。
痛み止めはその日のみで、次の日飲みませんでしたが痛くなかったです!違和感あるくらいでした。

y

親知らず上下2本、その手前の歯1本
同時に抜き、親知らずは切開しました!

痛みはその日だけで
薬は2回飲みました!
食事は反対の歯で普通にご飯食べました😂

何年も前に切開し抜きました

食事
わたしは彼氏とデートあったからオムライスを退院した翌日にたべましたが前歯で!
しばらく痛かった!
抜いた翌日はアイス食べた!

2泊しました!大学病院です!
3本抜きました

はるか

切開して親知らず抜きました🦷
午前中に抜いて夕方から普通にご飯食べてました🍚
薬は抜いた当日と翌日だけ飲みました🥹