※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ママいやっ!日に日に嫌々が加速している息子。ついにこの日が来ました。…

ママいやっ!!!
日に日に嫌々が加速している息子。
ついにこの日が来ました。
おいでっ!!
ママいやっ!!!と
パパのところへ
がーん!!!
年末年始毎日パパと遊んでもらえることが嬉しくてたまらない様子でもうべったりです
わがまま聞いてもらえるのでね。
ママはだめこらーばかりいうし、家事の合間にしか相手しないしね。
本当にべったりです
私と二人だと、ひとり遊びもしてくれて、家事できるのに、
旦那がいるとダメ。
二人で大掃除の予定が、結局私がひとり必死にするはめに。
息子をみていると、まるで二重人格、別人に見えるほどです
ママいらないかー
どっかに消えようかな(笑)
はあー地味に悲しいです

コメント