※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
お金・保険

イオンカードと楽天カードで支払いを分ける方法を教えてください。

イオンカードと楽天カード持ってます。12月でいうなら、
イオンカードは12月10日〜1月10日で2月2日に引き落としです。楽天カードは12月1日〜31日で1月27日の引き落としになります。
こうなると、給料が15日なので、12月分の給料が1月15日になりますが、
カードの使い方を上手くやって、少しでも減らしたいのですが、、、、
12月1日〜10日まではイオンで、10日から31日は楽天とかに分けても変わらないですかね?
12月まともに働けてなくて、収入がひぎしいです。、
なんか良い方法ないですか?

コメント

ママ

カードどちらか1枚にできないんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

私ならな楽天の方が還元率良いので楽天カードに絞ります🙌
末締め、27日払いなのも把握しやすいですし!
イオンでよくお買い物されるんですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜12月分の給料が少ないから分けたいんですかね💦
    でも、どっちみち1/15の給料でどちらも支払うことになるから意味ないですよね…🥺
    確か2回分割払いは手数料かからない?と思うので、カードは1枚しか使わず、かつ分割にするしかないのかな…🥺

    • 12月18日