※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのDIYシリーズは3歳以上対象ですが、2歳でも安全に楽しめます。おもちゃを口に入れる心配はありません。

アンパンマンの組み立てDIYシリーズ対象年齢は3才以上ですが2歳なりたてとかでも出来ますか?🤔
おもちゃを口に入れることはないのでその辺は大丈夫です!

コメント

ペッパー

アンパンマン号のを持っていますが3歳の子で少しだけ難しいけど何とかできるくらいでちょうど良い感じです。2歳だと1人でやるのは難しいかもしれません。支えてあげたり手伝ってあげればできるかと思います😊

ママリ

組み立ててあげたもので遊ぶ
手でネジを回す、外す

はできると思います!
なのでかなり補助がいるかなーと思います🥹
二歳半くらいならドライバーでくるくるはできそうな気がします✨

はじめてのママリ🔰

上の子がもうすぐ2歳で先日早めの誕生日プレゼントにもらいましたが、使えてますよ😊❣️

最初は一緒にやってましたがハマりまくって毎日やってるので1週間ぐらいでダダンダン一人で組み立てられるようになりました😂❣️❣️
ドライバーもその日に使いこなしてましたよ😆🙌

年子怪獣mama🦖🐾

だだんだんのやつ持ってますがうちの2歳児はできません😂

ユウ

古い方のアンパンマン号を長女の時買いましたが、次女も使ってますよ😊
多少補助は必要ですが、大体のことはできます😊
長女が遊ぶのを見て覚えているので、最初から1人では難しいと思いますが😅