コメント
退会ユーザー
旦那さんだけが行くんですか?
つばき
なぜ旦那さんだけ?
ぷーちゃまとお子さんは行かないのですか?
-
タルト
ありがとうございます
行きたくないです- 12月31日
-
つばき
そうなんですね。
私はむしろ旦那実家行ってほしいです(^_^;)- 12月31日
-
タルト
こどもさんの相手してほしくないですか?
- 12月31日
みみ
え、普通にイラッとしました。笑
ぷーちゃまさん達は行かないことにしたんですか?てゆうか、行くなよ旦那ー!!笑
-
タルト
ありがとうございます
帰って来てお寿司食べたけどお蕎麦食べてないとかいーだしました- 12月31日
タルト
ありがとうございます
私は行きたくないです