※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

今年最後の家族でのばんご飯お蕎麦用意してたけど、夕方急に、旦那のお…

今年最後の家族でのばんご飯
お蕎麦用意してたけど、
夕方急に、旦那のお父さんから電話があり。旦那は晩御飯を食べに実家へ、行ってしまいました
こんな日に呼び出すか?!
明日の息子の誕生日の時間削られそうだったので、それなら、今日いってと、いいましたが
理解不能。男は自由すぎる。
こんな日に非常識だろう。と思ってしまいました。

コメント

deleted user

旦那さんだけが行くんですか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    私は行きたくないです

    • 12月31日
つばき

なぜ旦那さんだけ?
ぷーちゃまとお子さんは行かないのですか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    行きたくないです

    • 12月31日
  • つばき

    つばき

    そうなんですね。
    私はむしろ旦那実家行ってほしいです(^_^;)

    • 12月31日
  • タルト

    タルト

    こどもさんの相手してほしくないですか?

    • 12月31日
みみ

え、普通にイラッとしました。笑
ぷーちゃまさん達は行かないことにしたんですか?てゆうか、行くなよ旦那ー!!笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    帰って来てお寿司食べたけどお蕎麦食べてないとかいーだしました

    • 12月31日