※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

早く旦那の長期休み終われー。なんも手伝わない。ゴロゴロゲーム。お風…

早く旦那の長期休み終われー。
なんも手伝わない。
ゴロゴロゲーム。
お風呂洗ってほしいな。と頼めば眠いー。だし。
ゲームか寝てるだけ。
昨日飲み会で疲れたからとかマジ知らねーよ。
ホント仕事行っててもらった方が良いわ。

コメント

みゆマミーず

赤ちゃん生まれたら変わってくれればいいですね。

うちも今日、昨日飲みに行って2時帰宅。15時まで寝てました。どうやったらそんなに寝れるの...
手伝って!と言ったらそんなに怒るなら起こしてくれればよかったじゃん!と逆ギレ。
明日は親戚が集まって嫁は準備で忙しいというのに息子の相手をしながら大忙し。久々にキレました(っ´ω`c)

にこ。

わかりますわかりますー。
飲み会で疲れたって言われてもてめーが勝手に参加したんだろ💢って感じです。。
何もしてくれないくせに、文句言うしとりあえずはやく仕事行ってくれって感じです。

あずさ

うちも一緒です。
こんな日にゲームばっかしているので
追い出しちゃいました。
寒い中、たくさん反省すればいい(笑)

さくらんぼ

分かるー
本当、この長期休暇がイライラします❗

早く仕事行ってもらいたいですよね

まめしま

わーかります!^ ^
亭主元気で留守がいい!笑

つばき

うちの旦那は自分からカーテン洗うかぁって言ってたくせに、やっぱ面倒だしいいやってやらなかった(-_-)
掃除機かけてんのに座ってゲームしててホントに邪魔!!
午後洗車しに行ってやけに遅いと思ったらパチンコも行ってたし…。

ミニゴジ

うちの旦那さんは休み少なくて、今も1人です(>_<)いつも日付変わった頃帰ってくるので年越し1人になりそうです(´д`;)
うちの旦那も帰ってきてすぐ結婚はスマホでゲームしてて話しかけても何も聞いてくれてないです💦頼んでも家に1日いるのになんで俺がやらなきゃいけないの?って言われて何もしてくれません(>_<)