※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
その他の疑問

24日に一日授乳なしでいけた為、そのまま断乳したら以外とすんなりやめ…

24日に一日授乳なしでいけた為、そのまま断乳したら以外とすんなりやめれました(^ ^)

年末年始、二年ぶりぐらいに、お酒でも飲んじゃおうかな💗と思いつつ、なんだかふみきれません。なんとなくさみしいような、不安なような、よくわからない気持ちです😭(笑)

同じようなかたいませんか??😂

コメント

sena

私も卒乳してからお酒飲んでません(//∇//)やっぱり少し怖いです…あの酔っ払った感覚にドギマギしてます((((;゚Д゚)))))))

• とまと☆

とまと☆

ありがとうございます!
    すごくわかります(´・ω・`)すぐ酔っ払いそうだし不安です。でも、飲みたい気持ちもあります😭(笑)

• 12月31日
  • sena

sena

分かります‼︎私は何かあったら怖いからまずは甘酒から始めます 笑笑

• 12月31日
ルニー

お疲れ様でした♩

私は卒乳してからいつ飲もういつ飲もうと思ってましたが
ふと「今日飲みたい!」と思い立って
息子寝かしつけてからコンビニ行ってお酒とつまみ買って来ました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
ハイボール1杯でほろ酔いになれる安い女に成り下がってました笑

うちは夫が家で飲まない人なので何かあっても大丈夫ですが
心配であれば旦那さんに飲まないでいて貰うといいですね(^ ^)