※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとの初めてのお正月、大晦日や明日は外出せず、家で過ごす予定です。旦那が昼過ぎまで寝ていたので、3時頃に買い物に出かけました。明日も特に外出予定はないと考えています。

生後3ヶ月の女の子を子育て中です。
赤ちゃんと初めてのお正月を迎えますが、大晦日の今日や、明日はどのように過ごされますか?
外に出かけたりしますか?

ちなみにうちは、旦那が昼過ぎ2時くらいまで寝ていたので3時頃出かけて、近所に買い物しました。明日も特に出かけないかなぁと思います。
今日くらいは赤ちゃんいてもテレビ付けちゃうかもです。

コメント

ゆこ

いまからガキ使で年越しして明日はゆっくりして3日に初詣の予定です❤

  • うーし

    うーし

    やっぱりガキ使見ますよね(^^)
    私も見ちゃってます 笑
    ベビちゃんがお風呂上がったらそのままパタッと寝ちゃったので、ゆっくりしまーす!

    • 12月31日
わっさん

夫は3日まで仕事です。
なのでいつも通り赤ちゃんと2人きりです(>_<)
今日は今から赤ちゃん寝かせて、夫が帰ってきたら一緒にそば食べながらガキ使見ます♪
食後はおやつパーティーもします(笑)

  • うーし

    うーし

    3日までお仕事なんですね。
    お疲れ様です‼︎

    やっぱり年越しはガキ使みちゃいますよね!
    私も今からですが、ゆっくりしまーす(^^)

    • 12月31日
✳︎みーちゃん✳︎

遅くなりましたが、昨日は娘と22時には一緒に寝てしまい…いつの間にか年越してました(´Д` )‼️
今日はスリングで田舎を10分お散歩したくらいでダラダラしてました笑
明日自宅にもどり引き続きゆっくり過ごします。

  • うーし

    うーし


    寝ちゃいましたか(^^;;
    私も最近、寝かしつけのまま自分も寝ちゃってる事が多々あります(笑)
    私も今日はテレビ解禁でまったりしちゃってます(^^)

    • 1月2日