※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまうた
お出かけ

石川県、福井県で都会にあるような、車のおもちゃに乗ってヘアカットで…

石川県、福井県で都会にあるような、車のおもちゃに乗ってヘアカットできるような美容院ありますか?
小松市在住なのですが、2歳の娘がYouTubeなどで見る、車のおもちゃに乗ってヘアカットしてくれるような美容室に憧れがあるようで、探しています。

コメント

いーいー

福井在住ですが福井のどこまでなら行けるんですか?

• えまうた

えまうた

福井市あたりまでならドライブがてら行けます🙇🏻‍♀️

• 12月17日
こん

白山市にあるBaby&Mamaというお店に車タイプの席があります✨

• えまうた

えまうた

ありがとうございます!理想的な感じです🥺🫶🏻 ̖́-‬

• 12月17日
りこママ

福井県だと、坂井市坂井町のサンテ美容室ですかね✁

• えまうた

えまうた

ありがとうございます!
    ホームページみましたが、とっても素敵なお店ですね🥺🥺🥺🥺

• 12月17日
  • りこママ

りこママ

行ったことはないですが😂昔テレビでやっていて知りました〜
    坂井町ならまだ石川県寄りです😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

アピタタウン金沢ベイにある美容室は車に乗ってDVDを見ながらできます!
内灘にも車に乗ってカットできる美容室ありますよー!

• えまうた

えまうた

そういえば、ベイにありましたね!
    以前金沢に住んでいたので、なんとなく思い出しました!
    内灘にもあるんですね🚗✨
    ありがとうございます!

• 12月18日