※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしますw温泉行って、ロッカーの中にコートとタオル類を忘れてき…

イライラしますw

温泉行って、ロッカーの中にコートとタオル類を忘れてきてしまいました。子どもがいたので旦那と交代で入り、待ってる方は子どもを遊び場で見てました。

私は最初に入って、旦那が入ってる時はコートなど荷物をとりあえずロッカーに入れっぱなしにしてリュックだけ背負って子どもを見てたのですが旦那がずっと入ってて子どもが寝てしまって、自分までめっちゃ眠くなってしまって😓
やっと旦那が出てきたので子どもを抱っこしながら会計等済ませて、車に乗ってしまって帰ってる時に、あ!!!コートとかロッカーにいれっぱなしだ!!ってきづいて😱

もう気づいた頃には高速乗ってたので手遅れでしたが💦

旦那は、普通コートなんて忘れるかねとか言ってきて、それはたしかにそうだよな‥と私も反省してたのですが、そのあと言った言葉が『そのうち子どものことも忘れておいてきちゃうんじゃない?』とか言ってきたんですよ😱

それはさすがにないだろ💢って思ってキレてしまったのですが、怒ってもいいですよねその言葉(−_−#)

ふざけて言ったんだと思いますがめっちゃイライラしました😓普段対して子どもの面倒見ないくせに!っておもってしまって。
そもそも忘れた私が一番悪いけどコート帰り着てないこと気づいてくれれば忘れなかったのにー!!!

今まで喧嘩なんてしたことなかったのですがこれが多分初喧嘩です。イライラ‥

コメント

ぺこ

日曜日、
朝早くから子供の事して家事して……
自分の準備や子供の出かける準備なんやかんやして……
いざ出かける10分前くらい(お昼前)に起きてきて自分の準備だけさっさとして車で待ってる旦那に、
出発してから忘れ物に気付いて文句言われた私の気持ちと似た感じかなと思いました……

うちの旦那もよく忘れ物するんですが、
「おまえも人の事言えないじゃん」と言われ、
一緒にしないで欲しいとものすごいイライラしました😤

あちこち神経配ってますもんね、こっちは!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

そうなんですよね!!本当一緒にしてほしくない!!😠

こっちは子どものこと一番に考えて動いてるのにイライラしますよね‥。
    共感してもらえて嬉しいです😂
    ありがとうございました😊❤️

• 12月19日